STAFF BLOG

スタッフブログ

仕上工事中です

こんにちわっ
お山の大将Sです(・⊥・)/

湿気が多くて気温が高い梅雨。。。
なんとも気持ち悪いですよね。。。
食べ物の悪くなるのも早いし。。。
夏は嫌いじゃないんですが、早くカラッとした夏になって欲しいものです。
本当に熱中症に気を付けて過ごしましょう。

そして現場も!
熱中症に気を付けながら進めています。
先日、現場の皆さんにfan付きのベストを配りました(⌒∇⌒)
気休め。。。にしては高額でしたが少しでも効き目があるといいですね。



そして暑さにもめげずに現場は内装工事が始まりました。




大きな吹抜部に足場を掛けまして、上の方までクロスが貼れるようにしています。

下地の処理のパテ作業も進んでおりました。



ところどころ白くなってきましたね。
室内がどんどん明るくなっていきます。



もうひと頑張りです。
今月末にはお引渡しなので丁寧に進めて行きます(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 光が降りそそぐ家 > 仕上工事中です