STAFF BLOG

スタッフブログ

着々と。。。

こんにちわっ
お山の大将Sです(・⊥・)/

梅雨が明けましたね!
連日30℃を超える日が続いておりますが
皆様、体調は崩されていませんか?
熱中症にはくれぐれもご注意を!!

さて、そんな暑い日が続いておりますが
現場では職人の皆様ががんばってくれております。
本当に頭が下がります。


そして、現場では木工事が続いております。
断熱工事もほぼ終了し現場での打ち合わせも入念にやっております。



キレイに貼られた板張りの軒天です。
はあ~、いいですね~。


外壁も貼られて仕上りがわかるようになってきています。
こちらのお家は鋼板と板張りのツートン仕様です。


鋼板も板張りとの相性がバツグンですね。
とってもきれいです。


こちらは外壁の板張りの部分です。
こちらもキレイに貼られております。


もうすぐ木工事も終了を迎えます。
そうするとお家の雰囲気がわかる内装工事が始まります。
10月末の完成見学会に向けてもうひと踏ん張りです。
がんばりまっしょい(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 着々と。。。