STAFF BLOG

スタッフブログ

そろそろ木工事が終わります。

毎度な始まりですが
暑いですね。。。
この地域で今までにこんなに暑い日が続いた事あったでしょうか。。。
あまり好きではなかったエアコンのお世話になっている
お山の大将Sです(・⊥・)/


こんな暑さの中
現場でお仕事をしている職人さん達には
本当に頭が下がります。
そしていよいよ木工事が終了に近づいております。



ボードも貼られて内装工事を待つばかりのお部屋です。



なにやら丸い壁がありますね!
こちらがこのお家のタイトルにもなっている
『籠りたくなる』空間になる場所です。
気になりますよね!!
見学会にお越しくださいませ。



こちらの天井も気になりませんが?
この穴は?段差は??



外壁もきれいに仕上がっていますね。
足場が外される日が待ち遠しいです。





着々と完成に近づいておりますね。

現在はこの他にプランや見積中のお宅がいくつかあります。
そのお家も少しづつご紹介していきますので
お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > そろそろ木工事が終わります。