STAFF BLOG

スタッフブログ

仕上工事中!!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

もう9月ですね。
暦だけ見ているともう秋が始まる時期なのに
まだまだ暑い日が続いていて辛いですね~。
少し朝晩の気温は下がってきたし、湿度も落ち着いてきたような気がしますが
それでもやっぱり暑いです。
まだ気を抜かず熱中症対策には気を付けてくださいませ。


さて!
現場は内装工事に突入しております!
こちらは塗装工事の様子です。



壁の下地の状態です。



内部の足場もかかりました。



こちらはクロスが貼られた場所です。





残すところあと1ヶ月ちょっとで完成見学会です。
これから漆喰などの左官工事や器具を取り付ける作業があり
どんどん形が見えてきます。

見学会は10月21日(土)~22日(日)の予定です。
また改めてお知らせ致しますが

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 仕上工事中!!