STAFF BLOG

スタッフブログ

モデルハウスの地鎮祭!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

はい、本日開催したて撮りたての地鎮祭です。
モデルハウス『朴の家』(ぼくのいえ)素朴の「朴」です。
どうしようか迷ったのですが(やらないかな~と)

このモデルハウスはいろいろあったので
縁起を担いで行う事としました。

社員全員とまでは行きませんでしたが
半分は揃いましたよ。



夕方に執り行いましたので夕日がきれいでした。



 

 

 

みんなで鍬入れの儀を行いました。
ちゃんと真面目にやっていますね(よかった)


私がお山の大将Sです(・⊥・)/の代表の曽根です。


次に専務の鈴木です。


次に設計の曽根くんです。


次はうちの会社の紅一点!
私の癒しの富山さんです。


次は真面目が取りえの齋藤くんです。


うちのルーキー、期待の新人嶺くんです。



そして写真撮影をしてくれた2列目、左の佐藤くんです。



この他にもあと5人ほどおりますが
現場やらで帰ってこれず、ご紹介はまた別の機会にしましょうね。
そんなわけでもう少しで始まる「朴の家」
いろいろ現場もご紹介していきますね(´∀`*)ノシ




rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > モデルハウスの地鎮祭!