STAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐ基礎終了!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

先日は雪!降りましたね~。
暖冬と聞いていたので降らないかと思っておりました。
まぁ、ちょびっとでしたけどね。
でも現場はわらわらしちゃいました(;・∀・)




当然に雪かきしてからの打設です。。。
現場が会社の目の前なので、事務所にいる従業員がみんなでお手伝い
助かります!ありがとう!


このコンクリートも『早強ポルトランドセメント』に変更
これはその名の通り、早くに高い強度(3日で普通ポルトランドセメントの7日強度に相当)になり、しかも長期にわたって強度が増します。冬場でこういう雪の時期などに使用され重宝されています。




おかげさまで打設も終了し、現在はこんな状態です。


型枠まで終了しております。

いや~、始まるまでいろいろあった現場なので
何事もなく進むといいですね~。
月末には木工事が始まる予定ですので
構造など見学したいという方は是非ご予約を!

ではまた次回をお楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > もうすぐ基礎終了!