STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事が始まりました!

早いものでもう1月も終わりですね。
まだ1月なのに我が家の庭の木蓮の蕾がすでに大きい。。。
で、写真を撮ってくるのを忘れたお山の大将Sです(・⊥・)/

さてさて

ラッキーな事にモデルハウス「朴の家」
会社の斜め前なので毎日見る事が出来ます!
職人さん達はちょっと嫌でしょうね。。。
別に悪い事をしているわけじゃないんですが
お施主様にずっと見られている状況ってなんか緊張するじゃないですか(;^_^A

そして、先日木工事が始まりました。


大工さんも寒い日が続く中頑張って頂いております。

そしてコチラ!本日撮れたての建て方の画像です!!




今日一日でここまで来ちゃいました!!
早いですね~~!

小出しにしていくので詳しいお話しはこの次にでもするとして
忘れていて気になっていた画像を!



そう。
鎮め物です。
この写真はどの現場でも撮ってはいるのですが
こうやってちゃんと埋めたよ、というのがないと
なんとなく気持ち悪いというか。。。
で、すっ飛ばしてしまっていたのでここに乗せちゃいます(´∀`)

また次のブログをお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > 木工事が始まりました!