STAFF BLOG

スタッフブログ

表彰式

毎日ちょっとですが雪がふりますよね。。。
庭木&お部屋の植物が心配な
お山の大将Sです(・⊥・)/

元気がなくなってきているんですよ(´;ω;`)ウッ…
早く暖かくなって太陽の元に出してあげたい。。。
あとちょっとがんばってくれぃ。


さてさて!
先日9日!
「籠りたくなる家」がみやぎ木造住宅コンクールで
優良賞を頂き、表彰式に出て参りました!!

なんだかとっても嬉しかったです(⌒∇⌒)


これからも、より一層がんばらなくっちゃ、と思いました。
今年はモデルハウスも出来上がるし
いろいろ仕掛けていこうと思っております。

ご協力いただいたお施主様にも感謝です。
ありがとうございました!


今後も気を引き締めて務めて参ります!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 表彰式