STAFF BLOG

スタッフブログ

水が出ない(;’∀’)

ども!
お山の大将Sです(・⊥・)/

先日から上水道の取り出し工事をやっています。
もちろん弊社ショールームに来たことのある方はお判りでしょうが
4mギリあるかないかの狭い道路です。
そしてもちろん近隣もショールームも当然お水は出ます。

なのに。。。
道路を掘っても掘っても配管が出てこない。。。
水道屋さんも真っ青。
先日は2m近く掘って暗くなってきたのであきらめて一旦終了



道路いっぱいいっぱい掘っているんですけどね。。。
どういうこと???
水道局も結構〇〇で。。。
ここの団地が古すぎてちゃんとした図面がないとかなんとか。。。
そんなことあります?????

ってなわけで、本日リベンジ中
昨日はあんなに暖かかったのに
rustic地方は雪がちらついております(涙)
がんばってください!
何も出来ないのが歯がゆいですが
横でボンボン降って応援でもします???

あ、はい。怒られますね。
っていう事で今日は配管が見つかりますように!!!(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > 水が出ない(;’∀’)