STAFF BLOG

スタッフブログ

もう形はわかりますよね!

段々と暖かくはなってきましたね。

寒暖の差が激しいのでこんな時期は風邪に注意ですよね。
花粉症なんだか風邪なんだかもわからないので
本当に注意です。
気を付けましょう!

さて、先週出てこなかった上水道の配管!
やっと出てきました。
しかもものすごく浅い所から・・・
見落としたわけじゃないですよ?
なんでだと思います??
U字溝の下から出てきました。。。
そんなことあります???
生まれて初めての経験です。
水道業者さんも凹んでました。。。


 見えます????
もちろん直しましたけど、U字溝をちょっと壊した下に埋まってますよね???
可愛そ過ぎました。。。
おかげでお水が出るようになりました。
今までは近所の会社から組んでましたから・・・

よかったよかった。

そして、木工事も順調に進んでおります。

天井に下地を組んで
内部壁にも下地を組んでおります。


今月中には木工事が終わる予定ですよ。
ボードを貼ったら木部は見えなくなりますね。
内部の状態も今ならまだ見られますよ。
見たい方はお早目にどうぞ~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > もう形はわかりますよね!