STAFF BLOG

スタッフブログ

地鎮祭を行いました~(≧∇≦)

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/
覚えていらっしゃいますでしょうか?という位
さぼってしまいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ
すいません。。。

そしてそんなバタバタしている間に1件の地鎮祭が。。。
「見晴しの家 新築工事」
その名の通り見晴しがとっても素敵な高台の団地です。



もっと左の方を取ってくればよかった。。。
山がきれいなんです。
画像ではわかりにくいのですが下の土地との高低差がえぐいです(笑)


何mあるでしょうね。
4~5mは余裕でありそう(;・∀・)
フェンスは必須です。

が、安全性さえ確保してしまえばとっても静かで良い所です。
そして行われた地鎮祭。


お天気にも恵まれ、一安心で行われました。






長期優良住宅なので、申請にもう少しかかりまして
着工出来るのは7月中旬位ですが
それまでしっかりまだ決まっていない細かい所を詰めつつ
皆様にご紹介出来るよう頑張ります(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 見晴しの家 > 地鎮祭を行いました~(≧∇≦)