STAFF BLOG

スタッフブログ

大崎の家の地鎮祭終了


今日は選挙の日!!

数日前までは、朝投票してから会社に行こう!と。。。

今朝、通常通りに身支度をしていた私に「あれ?今日は早めに出て投票してから会社に行くんじゃなかったの?」と主人の一言。。。

( ゚Д゚)!!!!!!
忘れてた~~~~~~~!「
遅刻します。。。」と連絡して行ってきました。。。
take君はもうすでに期日前投票済み。。。
恥ずかしい。。。
そんなお山の大将Sです(・⊥・)/


さて、先日「大崎の家」の地鎮祭が無事とり行われました!いよいよ始まります!


続々と始まるrustic物件。
ためていたものがどんどん出てきます!(^^)!

来月は「マントルピースのある家」の地鎮祭です。

地縄も張り終わり準備万端です。
そしてモデルハウスの「アメリカンヴィンテージ」も外壁が張り始まり


ん~(*’▽’)いい感じ!
まだまだ打合せ中のお客様も含め頑張りますよ~!
でわ(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-大崎の家 > 大崎の家の地鎮祭終了