STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事進んでおります!

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

それでも日中の熱中症には気を抜けないまだまだです。

夏休みもそろそろ終わりでほっとしているお母さんも多いのでわ?(´∀`)アハハども!お山の大将Sです(・⊥・)/

夏休みも関係なく現場は進みます。

「大崎の家」は地盤改良工事も終わり只今は基礎工事の真っ最中。


今回は埋蔵文化財の地域なのであまり地中深く掘らなくてもいいように「GRRシート工法」という地盤改良の方法で施工しました。

でも、基礎の立ち上がりの所まで終わりました。
来週はコンクリートの打設です。


これはおまけ( *´艸`)
最近すっかり見なくなったザリガニさん!
近くの側溝にこんな感じに穴に入って過ごしていましたよ。


お見合い中((´∀`))ケラケラ
それではまた(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-大崎の家 > 基礎工事進んでおります!