STAFF BLOG

スタッフブログ

ヘリンボーン張り始めました!

猛暑~~~~~~ι(´Д`υ)アツィーなんでしょうね???

殺人的なこの暑さ!皆さん大丈夫ですか????

エアコンの効いているお部屋で仕事中なので、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいのお山の大将Sです(・⊥・)/


さて!そんな殺人的な暑さですが現場は動いているんです。。。

「アメリカンヴィンテージハウス」モデルも順調に進んでおります。外部がだいぶ見えてきまして今は内部の木工事中。

うっすら見えます???

大工さんが張っていくうちにずれない様に全部の床に墨だしをして(下地材に線を引いて)まっすぐな木材を定規代わりに1枚1枚丁寧に貼っていきます。

めっちゃ大変な作業です。

それゆえに高級(;^_^A

素晴らしい!

差入れ持って行かなくっちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ

外部は塗装や細かい所が終われば8月末には足場も取れてど~んと全貌がお目見えする予定です!


これから始まる現場もどんどん増えrustic+factoryは更に忙しさを増していきます!


お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > a-アメリカンヴィンテージ > ヘリンボーン張り始めました!