STAFF BLOG

スタッフブログ

建て方始まりました~!

心配していた台風も今回はそんなに大きな問題にもならず無事現場も進んでおります!

よかったよかった(;・∀・)

ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

さて「大崎の家」の木工事が始まりましたよ!明日は上棟式です!


足場の組み立てから始まり~


土台が敷かれましたよ~


あっという間に経っていきます!


ああ、もうすぐ見えなくなっちゃうあ、でもこの位置からだと母屋とガレージが2棟あるのがわかりますね!


屋根下地も貼られました。


残念。。。
もうここからはしばらく外からは見られません。
シート看板が目立ちすぎ?( ゚∀゚)アハハ

中の壁下地も張り始めました。

明日の上棟式は雨風が来ても大丈夫です!!

では、また上棟式の様子は後ほどお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-大崎の家 > 建て方始まりました~!