STAFF BLOG

スタッフブログ

いよいよ内部仕上が始まります!!

運動会シーズンですね(⌒∇⌒)子供たちは頑張るのは当然のことですがそこのお父さん!!!仕事は休んで下さい!

子供たちとここぞとばかりに楽しんで下さい。

そして積極的に参加し、笑いを取りましょう( ゚∀゚)アハハ

ちなみに私は息子の運動会で本気出し過ぎて息子に惹かれましたが何か??体育会系&常に本気!子供相手にも容赦はしません(´∀`)大人げない?違います(笑)

さてさてそんななんにでも真っ向勝負な私のいつでもお施主様のお家も常に本気のおうち(笑)


アメリカンヴィンテージハウスが年内完成に向けて頑張っておりますよ。


向こうは板張りのキッチンです。

反対から見るとこんな感じ。まだキッチンは出来上がってませんがちょっと変わったデザインをしております。

板張りの所に素敵なTVボードが来ますよ。これもまた今までとは違うテイストでデザインしております。

吹抜も板張り。

外壁も板張りだし、どんだけ板張りだよ!って、大工さん泣かせの現場です。

自然素材満載!木も満載!高気密高断熱、そして温熱環境もバッチリ!住み心地バツグンのお家になっております。

ワクワクしますね~。

え?私だけですか?

まだまだこれにとどまらずこれからも次々と新しいrusticを展開していきます!

ちなみに既に次の計画も練っておりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > アメリカンヴィンテージ > いよいよ内部仕上が始まります!!