STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎が進んでおります!

あっという間に10月になろうとしておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

早い早い早い!!!
すぐに年末ぢゃないですか!!!
どんどん仕事も忙しくなっていきます。
こわ~( ゚∀゚)アハハそしてどんどん現場も進みます。

早くお施主様に新しいお家をお引き渡しするべく作っていきます!
「マントルピースのある家」も順調に進んでおりますよ。


先日地鎮祭で頂いた鎮めものもちゃんと埋めさせて頂きました。


コンクリートを打設してこの通りきれいにならして養生します。

順調順調(⌒∇⌒)キレイです。10月の半ばには上棟式です。

マントルピースのある家もですがまた今までのrusicにはないシリーズの仲間入りです。

いろんなお家に対応できるのでどんとこいな感じです!

次の年内着工の現場は誰になるんでしょうか?同じ時期位のお施主様がいらっしゃるので楽しみです(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 基礎が進んでおります!