STAFF BLOG

スタッフブログ

解体が始まりました!

雨~。。。

現場の皆さんがびしょぬれです。。。

先日「アメリカンヴィンテージ」のモデルハウスの現場担当が「ブルーシートででっかいてるてる坊主作ろうかな。。。(´-ω-`)」

と、言っていました。ちょっと見てみたい。。。
でも色だけに雨ごいになってしまうのでは。。。

と思っていましたが心の中で止めておいたお山の大将Sです(・⊥・)/

さて、新たな物件の着工です。

その名も「マントルピースのある家」!!

は?( ゚Д゚)と思ったそこのあなた!

マントルピースとは今やホールの壁に造り付けられた暖炉の回りに行う装飾なのです。

初めは煙を吸い込むための簡単な覆いだったんですがいろいろ装飾が付けられてルネッサンス期には部屋の格式を示す室内装飾の重要な要素となったんですよ。


現代版はこんな感じです。

これがrusticバージョンで登場します。
もちろんエレガントなお家になりますよ。

rustic+factoryはお客様のご要望があればエレガントでもINDUSTRIALでもブルックリンでもモダンもなんでもやるんです!


今まで何十年もがんばってくれたお家に感謝を込めつつ解体をします。
また、新しくこの場所でお施主様をお迎えする日までもう少し待っててくださいね。

そして、マントルピースのある家!お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > マントルピースのある家 > 解体が始まりました!