STAFF BLOG

スタッフブログ

見えないけど形が見えてきましたよ♪

天気予報みました?

ずっと雨ですよね。。。

植物さんたちは元気になる季節。人様は憂鬱になつ季節皆様いかがお過ごしでしょうかwお山の大将Sです(・⊥・)/


さて!「アメリカンヴィンテージ」のモデルハウス形がハッキリしてきました!けど囲ってるので見えませんが(;^_^Aうっすらです。

サッシも取りつきました

来週からは外壁の板張りが始まりより一層雰囲気が伝わるようになりますよ。

みなさん現場の構造を見るなら今ですよ~


監督に声かけて自由に出入りしてくださいませ。では、皆様お体に気を付けて~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > a-アメリカンヴィンテージ > 見えないけど形が見えてきましたよ♪