このたびReplan宮城2025号に、昨年竣工しましたモデルハウス「朴の家」を掲載いただきました。


巻頭特集「狭くない30坪の住まい」。朴の家は、「新築ルポ—住まいのカタチ—」にて掲載されています。21.47坪の平屋住宅を、ぜひご覧ください。
こちらの誌面は、書店やネット通販サイトでもお買い求めいただけます。
■ rustic+factoryとは

私たちrustic+factory(ラスティック プラス ファクトリー)は、共栄ハウジング株式会社が運営する設計ブランドです。設計から施工管理まで、すべての工程を一貫して行うことで、お客様の住まいを一つひとつ丁寧につくり上げます。
〝自然素材〟や〝温熱環境〟にこだわったラスティックの家づくり。夏も冬も快適に、日々の暮らしに「学び」や「楽しみ」がある住まいを・・・という思いで私たちは建築に取り組んでいます。