STAFF BLOG

スタッフブログ

外観が出来てきました!

梅雨もうすぐ明けますね。
rusticの物件では雨に悩まされ
1ヶ月も上棟出来ない現場が。。。
基礎の状態のまま。。。切ない。。。

お施主様が木材を濡らしたくない!という事なので
突然晴れても重機の手配が付かなかったりと
お天気に振り回されております。。。

ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

今日はその現場ではないのですが(;^_^A
こちらは後はもう少しで外側は終わりです。

玄関庇が付きました。

中は現在ボードを貼ったり床を貼ったり。

北海道産オークの無垢材の床です。

こちらはリビング。大きな吹抜です。

ちょびっと煙突が見えてますね。

そう!

最近続いておりますがこちらも薪ストーブのお家です。
見逃しがちなターンバックルの筋交いは現しです。
カッコいいですよね!
どんな感じになるかは徐々にお見せしますよ。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > 外観が出来てきました!