STAFF BLOG

スタッフブログ

~内装工事が進んでおります~

みなさんこんにちわ*
お山の大将Sの見習いYです△▲

朝、駐車場から事務所へほんの数メーター歩いただけなのに、
汗が滴るやしたたる、、
これはポジティブに代謝が良いと受け止めていいですかね*
にしても太陽はん、!ハリキリすぎやでっ(*_*)
現場のみなさん、熱中症には十分お気を付けてください。。。

はてさて、本日は『round house』についてお伝えしますよ!
先日、左官屋さんの工事が完了し、塗装屋さんへバトンタッチ*
こちらは、玄関ホールとリビングを繋ぐ装飾窓の格子材です。Before…

After+* 黒のマットで塗りつぶしに!
ビシッと引き締まりましたね(*^^)
アンティークガラスが待ち遠しいです。

洗面台のミラー枠はドリフトウッド色に*
ドリフトウッドとは、訳すと『流木』という意味です。
渋く落ち着いた趣のある色味に仕上がってますね(*^^)
中はミラーを取り付ける予定です!

家具屋さんへ造作していただいたカップボートも据え付けてもらいましたよ!

天板を除く面材などは、グレー色に塗装してもらいましたよ!

集成材の天板は、ドリフトウッド色へ塗装の後、
汚れをつきにくくする塗膜で、天板をコーティング◎
ウレタン塗装で仕上げていただきました*
艶のある仕上がりで、天板に壁が反射して映ってますね(‘ω’)
(コンセントの開口が映ってみえます*)

どんどん内装工事が進んでおります**
全体の仕上がりがとても楽しみですね(^^♪
またの更新をお楽しみに!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > ~内装工事が進んでおります~