STAFF BLOG

スタッフブログ

* 外観のお披露目です *

みなさんこんにちは!
お山の大将Sの見習いYです△▲

だんだん、肌寒くなってきましたね~
事務所のご近所さんは金木犀を植えている方が多く、
外へ出ると、ほのかに甘いキンモクセイ独特の香りが包みこんでくれます。(- u -)**

その香りも、もう終わりを迎えるころですかね、、

はてさて、本日は「 Type-C 」についてお伝えしますよ!
足場が解体され、外観が露わになりました*

お山の大将が最も好きなアングルがこちら!▼

塗り壁と板張りのコントラストがたまりませんね…!

玄関入り口前の空間は、駐輪スペースとなっております!
帰宅時に雨や雪が積もる日は、心にゆとりをもてる空間ですね(^^)/

こちらは、ウッドデッキが組まれる予定ですよ!
なんとも、うらやましい玄関ですね(/ω\)

現場の状況はといいますと、いよいよ木工事が完了しました!
仕上げ工事がだんだん始まってきます(‘ω’)
次回は内部の状況をお届けしますね!

では、またの更新をお楽しみに**

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > * 外観のお披露目です *