STAFF BLOG

スタッフブログ

お引渡しヽ(^o^)丿

昨日、石巻の店舗のお引渡しが済みました!

オープンまでは内装はお見せできませんが
外観はOK頂きましたのでお知らせ致します。
開店は11月の予定だそうですが、詳しい日程が決まりましたらまたお知らせ致しますね。

緊急事態宣言も蔓延防止も解除になりましたし
お酒が大好きな私としましてもとても楽しみで
早く飲みに行きたいです。
石巻なのでそんなにしょっちゅうは行けないと思いますが
たまに息抜きに行きたいと思っております。

そんなわけで、外観はこちら!!



まだ、外観だけなんですが
石巻の駅前から左へ進みすぐを右に曲がった先にどーんと見えます。
いい場所です。

目立ちます。
「THE・BAR・K」です。

オープンしたら皆様も是非お立ち寄りくださいませ!!

詳しい情報はまたオープンしたらお知らせ致します(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > お引渡しヽ(^o^)丿