STAFF BLOG

スタッフブログ

▷1ヶ月後には完成見学会 ▷

みなさんこんにちは!
お山の大将Sの見習いYです△▲

秋の季節は、なんといっても秋晴れが心地よいですよね◎
少し肌寒い空気に、暖かい陽差しがとても気持がちいい☀

事務所の側にある山々は今が見ごろ?な紅葉です。
またもや栗駒山での写真ではありますが、イメージ写真がこちらになります(‘ω’)

毎日アドレナリンがみなぎる朝を迎えるYであります! ( ̄v ̄)ゞ

はてさて、本日は「 Type-C 」についてお伝えしますよ!
内装工事が終盤へと差し掛かりました**

ん?シュウバン…? ということは、つまり…

そうです!

約1ヶ月後には完成見学会を行う予定であります(^0^)ゞ
Yが編集ソフトを駆使して制作したDMがこちらになります!

こちらでの投稿用として詳しい住所は記載しておりませんが、
ご興味のある方は是非 ≫ こちらを ≫ ご覧くださいませ。m(_ _)m

さて!現場の状況はというと、、!
内部足場が解体され、中の全貌が明らかになりました**
壁の左官工事が完了しましたよっ!

白い壁に温かみのある木が映えますね~( *´艸`)

キッチンの食器棚も塗装され、タイルの貼り付けも完了しました*

洗面所をのぞいてみると、、
天板のタイルが貼り付け完了しておりますね!
全体の仕上がりがとても楽しみです(^^♪

吹抜け天井の市松張りがとても輝いてます*
床の養生シートを剥がすのがとても楽しみです。。。

次回では照明器具が取り付け終えた状況をお届けいたしますよっ!
またの更新をお楽しみに(^^)/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > ▷1ヶ月後には完成見学会 ▷