STAFF BLOG

スタッフブログ

まもなく着工予定!

寒くなってきましたね。
最近薪ストーブの活躍っぷりが多くなってきた我が家
薪ストーブの横には定位置で陣取っている我が家のワンコ

いつか焼き犬でおいしく食べられるんではないかと思っている
お山の大将Sです(・⊥・)/

あ、話がそれちゃいました(´∀`)

今日は間もなく着工予定の弊社御用達の

クラスコファニチャー様https://www.classoco.com/の新築の倉庫のお話しを!
倉庫と言ってもただの倉庫ではありません。
45坪程の大きな、そしてかっこいい倉庫にするにはもったいないくらいの倉庫になる予定です。
で、先日地盤調査をしてきました。

結果は地盤良好!! 

改良もナシという判定でした!

現在着々と図面、見積等作成中。
12月には基礎工事を始められるように頑張っております。

大きな野望も持った倉庫になる予定です。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > まもなく着工予定!