STAFF BLOG

スタッフブログ

完成が近づいてきました(⌒∇⌒)

早いものであとわずかでクリスマスからのお正月ですね(;・∀・)
年々あっという間に過ぎ去っていく感じがします。。。
ちょ、ちょっと待って待って、と思う
お山の大将Sです(・⊥・)/

ショールームもそろそろクリスマス仕様にしなくちゃですね。
その前に12月4日、5日は今年最後の完成見学会です。
バタバタと工事も仕上工事が進んでおります。

照明器具も付きました。

玄関も昔ながらの洗い出しです。

外構も同時進行です。
いやぁ、いい感じです(≧∇≦)

どうしてもやりたかったパーケットフロア!!
カワ(・∀・)イイ!!

だいぶ出来上がっております。
見学会が楽しみですね!!
見学会の詳細はTOPページから見られます。
皆様是非お越しくださいませ(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > 完成が近づいてきました(⌒∇⌒)