STAFF BLOG

スタッフブログ

開店につき解禁(≧∇≦)

昨日は雪が降りましたよね??
あ、向田地方のみでしょうか??
まだスタッドレスを履いていなかったので
超焦っていたお山の大将Sです(・⊥・)/

皆さんはもう履き替えてましたか?
天気予報も雪ではなかったのでビックリしました。
そろそろだとは思っていたのですが予想外でした。
きっと皆さん慌てて履き替え準備ですよね。


さて!!
11月24日にブログで「店舗」としてお知らせしておりました
石巻の「店舗」がオープンしました(≧∇≦)
なんと「店舗」の正体は老舗のBARでした。
じつはここまで長い道のりでした。
震災から何度かの移転をし、最終的に戸建としての
リニューアルオープンになりました。

ホームページのTOPではすでにご紹介済みですが
https://rustic-factory.jp/news/3859/
皆様、何かの機会がございましたら是非お立ち寄りください。
本当に素敵なオーナー様に出会えたことに感謝です。
12月に早速大好きなお酒を飲みに行ってきますよ~~(≧∇≦)



このカウンター!!
ブビンガという銘木の一枚板!
これってすごい物なんですよ!
既存の店舗から運んできたのですが、男性が数名でやっとの事で搬入した
いい思い出が(笑)

オーナー様の選んだ家具の数々も本当にステキで。。。
ショーケースにはオーナー様の受賞歴の栄光が。。。
とにかく!!
行ってみて頂きたいです。
実際のお店の雰囲気はもっと照明が落ちていて
とても落ち着くお店になっております。

私も早く営業中なお店に行ってみたいと思っております
では、来月行ける日を楽しみに。。。(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > 開店につき解禁(≧∇≦)