STAFF BLOG

スタッフブログ

* 見習いYのフォトグラフ *

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

12月に突入しましたね~☀
出勤初日。「さて、今日も一日がんばるぞい!」っと、
朝外へ出たら、庭に白い雪がうっすら積もってました ((+_+))
会社の裏山は真っ白な雪化粧…!

本格的に冬到来ですね!(^^)/
お鍋が恋しい季節になりました*



はてさて、本日は【 見習いYのフォトグラフ 】episode2になります!

ご興味のある方は是非最後までご覧くださいませ。(笑)

(ん…?Yは急にどうしたんだ?)って方は、
是非≪ episode1 ≫をご覧くださいませ。m(_ _)m

【 くじら雲 】

カメラ片手に仙台国際センターへ向かう広瀬川をまたぐ大橋での一枚。
おおきな雲がまるで鯨のようで、
「こりゃシャッターチャンスやっ!」っと、びびっときました。
宮城美術館へ向かう川内トンネルの上を夜ドライブすると、
東北大学病院側の夜景がとてもきれいなんですよ~( *´ω`)


【 ジョウビタキ 】

(ヒッ、ヒッ、ヒッ)っと、澄んだ鳴き声な冬鳥ちゃん。
おそらく、ジョウビタキの雌?だと思うのですが、、
間違っていましたら、ごめんなさい。m(_ _)m

この時期にみのる「ピラカンサ」の実を狙っている小鳥の様子をとらえました!
わたしの家では、冬の時期に鳥たちの争奪戦になるこの実。
ジョウビタキより一回り大きいヒヨドリに、
ソロリソロリ警戒しながら実を狙っていました(;´_`)

夜景の撮影に苦戦するY。
次回も写真Blogを投稿する日がくるのでしょうか…!

では皆様、またの更新をお楽しみに!(^^)/








さて!今週末の12月4~5日の間、
仙台市 青葉区 赤坂にて、【 予約不要 】のオープンハウスを予定しております!
見習いYも待機しておりますので、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ご興味のある方は是非こちらをご覧くださいませ(^^)

Type-C 完成見学会

【コロナ感染防止対策について】

検温を実施させて頂いております。
(体温が37.5℃以上の方、並びに同伴の方の入場は申し訳ございませんがお断りしております。)
また、ご来場の際は、お手持ちのマスクの着用を
お願い致します。
会場では手袋(使い捨て)を配布しておりますので、
こちらの着用もよろしくお願い致します。
室内はウイルス除去の効果が期待できる空気 清浄器の設置等行っております

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > * 見習いYのフォトグラフ *