STAFF BLOG

スタッフブログ

やっと雪が。。。

今年はちょっと雪多め。。。
ですが、ガッチリ雪かきが必要な日もなく
まあ少しはありましたが
地域によってはもっとあったかもしれませんが
rustic地方ではそんなになかったです。
お山の大将Sです(・⊥・)/

クラスコファニチャー様地域では
ちょっと雪多め(;^_^A
なかなか基礎に着工出来ず。。。
止まっておりましたが始動です!


1月の中旬はこんな状態で
なかなか雪も溶けてくれず
やっと、始まれる状態になりました。


掘り始めていました!


まだ気を引き締めていけるところまで行きましょう。
どうか雪が降りませんように。。。

進めて行きたいのです!!
てるてる坊主って雪にも効くんですかね??(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > やっと雪が。。。