STAFF BLOG

スタッフブログ

建て方がはじまりました!

今日もなんだか怪しい天気。。。
天気予報は曇り
でも延期してたし信じて建てちゃいましょう!!
お山の大将Sです(・⊥・)/

という訳で始まりました!
材料もどんどん搬入されてきます。
「ドラゴン」という名の重機で荷揚げされていきます。
大きなお家という事と、道幅がちょっと狭いので
本日中に終了することは出来ませんでしたが
2階まではいけました!

そして、これが先張りシートです!
きちんと包んで魔法瓶の様な暖かいお家になります。

この下の重機が「ドラゴン」です。

うまく撮れませんでしたが、狭い道路とかに使われます。
少し涼しくなってきたので大工さん達も動きやすいと思います。
ここから木工事がどんどん進んで行くのでお楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 建て方がはじまりました!