STAFF BLOG

スタッフブログ

いい感じになってきました!

昨日の朝!!!
雪がちらついててビックリしませんでした??

え?rustic地域だけですか???
ちょっとだけですけどね?
ちょっとだけちらついてたんですよ!

せっかく庭の木々がいい感じに芽吹いてきていたのに
まぢか!!!と焦りました。
でも明日は相当暖かいんですよね?
体調崩しそうな予感しかないお山の大将Sです(・⊥・)/



でも、これからしばらく暖かい日が続くので
現場も動きやすい感じになってきますね(⌒∇⌒)

断熱材もビッシリと入りました!

大変だった複雑な天井の下地

それが、こうなります。

外も同時並行で外壁が貼られていきます。

美しい軒の裏側!
設計者のこだわりですね~。

さてさて、こんな感じで6月末の完成見学会に向けて頑張っております。
皆様お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 海をのぞむ家 > いい感じになってきました!