STAFF BLOG

スタッフブログ

断熱材が入っています!

もうすぐGWですね。
とは言っても私はなんら予定もなく
資格の勉強の日々です( ̄ロ ̄lll)
合間にちょっと友人と遊んだりするくらいですかねぇ。
皆様はどこかお出かけでしょうか?

久しぶりにゆっくりできるといいですね。

現場は動くところはギリギリまで動きそうです。
ご近所の迷惑にならない範囲でですけども。。。

さて、こちらは制振ダンパー
壁の中に隠れてしまうのですが金ピカです。
ちゃんと理由はあるようです(笑)

これが取付後
ちゃんと指定された場所に取り付けます。

トップライトからの日差しが明るく降り注いてました。

外壁の断熱下地が始まります。

こんな風にお天気が良い日じゃないと施工出来ないので
天気予報を見ながらの勝負です。

その点室中の断熱材は安心ですね。

約、あと2ヶ月くらいで完成な予定のこの現場。
きっちりと納めてもらえるようにお願いします(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 光が降りそそぐ家 > 断熱材が入っています!