「Replan宮城」2023夏秋号に「INDUSTRIAL HOUSE2」が掲載されました。
■ 今号のテーマは「燃費のいい暮らし」
物価の上昇、燃費の高騰が続く中、これから家づくりを検討される方にとっては、お家の「性能」や、建てた後の「ランニングコスト」に関心がある方も多いのではないでしょうか。
「Replan宮城」2023夏秋号には、建てる前に知っておきたい「土地・資金計画・住宅性能」などのHOW TO記事や、「住まいのアイデア集」などが収録された誌面になっております。
今号のテーマ「燃費のいい暮らし」に沿って、今年お引渡した、「INDUSTRIAL HOUSE2」をご紹介させていただきました。掲載させていただきましたお施主様におかれましては、取材および撮影のご協力をいただきありがとうございました。
また、8ページ掲載の最後のページには、新しいパンフレットでも紹介している「温熱環境」の考えをまとめた、盛りだくさんな内容となっております。
こちらは、令和5年7月11日に発売。ぜひお手に取ってご覧ください。
■ 今回ご紹介したお家の施工事例 はこちら
■ rustic+factoryとは
rustic+factory(ラスティック+ファクトリー)は、共栄ハウジング株式会社で「設計・施工」を手がけるオリジナルブランドです。
仙台市をはじめ、大崎市、富谷市、名取市など、宮城県で「家づくり」や「リノベーション」を続けている工務店です。
〝自然素材〟や〝温熱環境〟にこだわった「無垢で素朴なラスティックの家づくり」夏も冬も快適に、日々の暮らしに「学び」や「楽しみ」がある住まいを・・・という想いで私たちは建築に取り組んでいます。
■ お家づくりのご参考に・・・
\ NEWパンフレットが完成しました! /
お家は大きなお買い物。これから家づくりを検討される方に向けた資料をご用意しております。日々のコストを左右する「温熱環境」や、暮らしの心地よさを補助する「設計の手法」について考えをまとめた冊子になります。ぜひ、お家づくりの参考にしていただければ幸いです😊