STAFF BLOG

スタッフブログ

足場が外れましたよ

もう梅雨入りですか???
お天気の悪い日が続いていて
ご機嫌斜めのお山の大将Sです(・⊥・)/

いろんな資格試験もほぼ終盤で

ちょっと余裕が出てきた私
庭で多肉植物いじりがやっと出来るってんで
いろいろやっているのですが
梅雨でもないのに雨ふりが多いので
最近はストレス!!

あ、すいません。。。つい。。。

足場が外れた話でした。


まだもう少しやる事が残っております。
完全にモデルハウスとして機能するのは
秋の予定。
内部の仕上や外構工事、家具等も揃えなければなりませんよね。
ワクワクが止まりませんね。

でも中はまだこんな感じ



大好きな大谷石。
ステキですよね?
私の自邸にもちょっとばかしありますが
雰囲気がバツグンに好きです。



職人さん達が頑張って塗っています。
キレイにキレイに。。。


外壁の細かい所も塗って頂いております。
ありがたや。。。
という訳で今日はここまで!(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > 足場が外れましたよ